自己紹介

はじめに

はじめまして

このブログの管理人のはなさちと申します♪
夫と幼稚園の息子と3人で楽しくゆるりと暮らしています。

湘南に住んで40年でしたが、夫の転勤で大阪に引っ越しました。

20年以上銀行員をしていましたが、引越しをきっかけに退職し現在は専業主婦を楽しんでいます。
そんな中、新しい挑戦をと思いブログをはじめました!

どうぞよろしくお願いします。

ブログをはじめたきっかけ

わたしブログを読むことが大好きなのです。
自分が悩んだとき、調べたいものがあるときいつもいろいろな方のブログを読んでいました。
そこにはたくさんの情報や体験談があり、元気づけられることも多かったです。

なにか新しい挑戦をしてみたいと思ったとき
私もブログで情報を発信して少しでも誰かの「役に立つ」ことができたら
こんな嬉しいことはない!

私自身も書くことでもっともっと人生をワクワクさせたいし
これを読んでくれる人の人生に
少しでもワクワクを届けられたら♪そんな思いで書いていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました